肥満度・理想体重を計算    畑のきのこ〜糖尿病食のレシピ

糖尿病食ダイエットレシピ 一覧表 糖尿病の食事レシピ 糖尿病食ダイエットレシピ 一覧表  カロリー計算付き 糖尿病食ダイエットレシピ 糖尿病食ダイエットレシピ 一覧表




2006年06月28日

今日は暑いですね

柿

梅雨前線が南下したということで,
こちらの地域はとても暑い1日になりそうです.
九州以南に住まれてる方は,
豪雨と土砂災害で大変かと思いますが.

庭の柿の木をみたら,
5月に比べ実が随分と大きくなりました.
まだゴルフボールサイズですけどね.
糖尿病食レシピ
   ◆レシピ一覧(写真無し) カロリー付き◆

   ◆レシピ一覧(写真有り) カロリー付き◆

posted by はたけ(^ω^)さん at 14:09 | 目覚め・日記・雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

梅の実はもう...

梅今日は久しぶりに晴れたので,
散歩ダイエットに行きました.

5月16日の時に比べ,
梅の実が黄色く熟していました.

ところが,よくテレビで,幼稚園や小学校で梅の実を取り行った,というビデオ投稿があります.

もう,公園の梅も近くの小学校の生徒が取ってしまったらしく,殆んど残っていませんでした.

さぞ,おいしい梅ジュースやジャムになったと思います.
糖尿病食レシピ
   ◆レシピ一覧(写真無し) カロリー付き◆

   ◆レシピ一覧(写真有り) カロリー付き◆

posted by はたけ(^ω^)さん at 11:51 | 散歩ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月26日

今朝は大雨でした

庭ゆううつなので,ダイエットお休み.

今日は朝から大雨でした.

写真にとって見たけど,雨は映らなかったみたいですね.

あんまり激しい雨が降ると,栗や柿の実が落ちてしまうので,ほどほどに降って欲しいですよね...
糖尿病食レシピ
   ◆レシピ一覧(写真無し) カロリー付き◆

   ◆レシピ一覧(写真有り) カロリー付き◆

posted by はたけ(^ω^)さん at 14:16 | 目覚め・日記・雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
はてなブックマーク数 ダイエット にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ