肥満度・理想体重を計算    畑のきのこ〜糖尿病食のレシピ

糖尿病食ダイエットレシピ 一覧表 糖尿病の食事レシピ 糖尿病食ダイエットレシピ 一覧表  カロリー計算付き 糖尿病食ダイエットレシピ 糖尿病食ダイエットレシピ 一覧表




2006年07月24日

若いどんぐり

 今日も調子が良かったので,午前中から父と散歩ダイエット

 と,公園のどんぐり並木を歩いていたところ,すでにどんぐりがなっているのを発見カメラ

 この時期に,すでに実がなっているんですね...

 あの茶色になるまで,数ヶ月かかるんですねぇ〜わーい(嬉しい顔)
どんぐり
糖尿病食レシピ
   ◆レシピ一覧(写真無し) カロリー付き◆

   ◆レシピ一覧(写真有り) カロリー付き◆

posted by はたけ(^ω^)さん at 11:11 | 散歩ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暖かくなると良い感じ

 夏が近づいてきましたね...

 暑いのは基本的に苦手なんですが,これくらいの気温だと活動的になれるようです.

 といっても,まだまだ早起きは出来ないのですがね.

 そろそろ体力づくり・ダイエットをかねて毎日散歩しなきゃなんだけど...
糖尿病食レシピ
   ◆レシピ一覧(写真無し) カロリー付き◆

   ◆レシピ一覧(写真有り) カロリー付き◆

posted by はたけ(^ω^)さん at 09:34 | 目覚め・日記・雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

ダイエット[7月中日]

目標体重:54.4kg
目標までの残り:-12.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:67.0kg
BMI:27.2
 このところ,お天気続きで散歩ダイエットも続いています.

 でも,効果はボチボチペース.
 

 まぁダイエットに関わらず,外に出て日を浴びるのは気持ちいいですね.

 なによりも体力作りが大切ですからね手(グー)


 ところでワタクシ,暑いの弱いんですよ〜いい気分(温泉)

 住んでいる地域が比較的,温かい地方にいるので,夏の到来は正直しんどい.

 きっとダラダラしちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

 最近は暑さで食欲もなくて,昼食はコーヒーゼリーばかりです.

 でも,これが旨いんだよね〜揺れるハート

コーヒーゼリー

糖尿病食レシピ
   ◆レシピ一覧(写真無し) カロリー付き◆

   ◆レシピ一覧(写真有り) カロリー付き◆

posted by はたけ(^ω^)さん at 23:34 | 絶好調絶好調 | 体重記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
はてなブックマーク数 ダイエット にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ