肥満度・理想体重を計算    畑のきのこ〜糖尿病食のレシピ

糖尿病食ダイエットレシピ 一覧表 糖尿病の食事レシピ 糖尿病食ダイエットレシピ 一覧表  カロリー計算付き 糖尿病食ダイエットレシピ 糖尿病食ダイエットレシピ 一覧表




2007年04月30日

夜はリラックスしてます

今日は久しぶりに、散歩もしたし、ブログもかいたし、

家族と一緒にご飯食べて、テレビ見てバカ笑いして、

理想的で、充実した1日が過ごせましたわーい(嬉しい顔)



アロマテレビを見終わったら、、、

あとは自室でリラックスタイムです揺れるハート

リラックスグッズで凝ってるのは、

アロマミストアロマオイル)と、

低反発素材のクッション・枕ですねるんるん




素敵な香りに包まれて、気持ちの良いクッションを背もたれに入れて、

パソコンに向かい、日記を書いたり、掲示板対応したりと、

そんな夜を過ごしています。
 
 

 
>>お気に入りのアロマグッズ
糖尿病食レシピ
   ◆レシピ一覧(写真無し) カロリー付き◆

   ◆レシピ一覧(写真有り) カロリー付き◆

posted by はたけ(^ω^)さん at 23:56 | 目覚め・日記・雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新緑シーズンは散歩日和

今日は暑かったですね〜(。・ˇωˇ・A フキフキ

父の午前中の散歩ダイエットに便乗しようと思ったら、父に先を越されましたふらふら


でも、夕方も散歩するので、お3時前に、公園ルートでいってきました晴れ

梅藤の花


もう、見事な青空で、気分も良かったです!
 
 

 
>>でも、かなり・・・
糖尿病食レシピ
   ◆レシピ一覧(写真無し) カロリー付き◆

   ◆レシピ一覧(写真有り) カロリー付き◆

posted by はたけ(^ω^)さん at 16:00 | 散歩ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目覚めたら、まずは行動してみよう

最近、昼夜逆転気味で、微妙な体内リズムのはたけです〜いい気分(温泉)

昨日今日と、ようやくスッキリ晴れましたね晴れ


これっくらい、すっかり晴れてくれると、気分も良くなるのか、

起きてから、ちょっと活動的になれます。


まず、ボトルコーヒー少々に、牛乳たっぷりのカフェオレをグビっと飲んで、

(もちろん、コップを持ってない方の左手の位置は、腰ですよ)

ぷっは〜ダッシュ(走り出すさま) として、「いい天気じゃ」 と庭を眺めますリゾート


庭を眺めてたら、奇麗なタンポポを発見exclamation

ちゃちゃっと着替え、サンダルでタンポポへ接近し、

風が穏やかになったところで、カシャッと写真撮影カメラ



う〜ん、我ながら、ナイスな撮影技術ヽ(*´∀`*)ノ

見事に、綿毛が飛ぶ前の、ナイスバディーな

タンポポ姿を納めることができました晴れ
 

 >>次に行うのは・・・
糖尿病食レシピ
   ◆レシピ一覧(写真無し) カロリー付き◆

   ◆レシピ一覧(写真有り) カロリー付き◆

posted by はたけ(^ω^)さん at 12:05 | 目覚め・日記・雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
はてなブックマーク数 ダイエット にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ