肥満度・理想体重を計算    畑のきのこ〜糖尿病食のレシピ

糖尿病食ダイエットレシピ 一覧表 糖尿病の食事レシピ 糖尿病食ダイエットレシピ 一覧表  カロリー計算付き 糖尿病食ダイエットレシピ 糖尿病食ダイエットレシピ 一覧表




2008年04月07日

糖尿病食レシピの一覧表に追加

ブログをご覧のみなさま,今日は雨ですが,どうお過ごしでしょうか?
 
私の方は,悪天候=体調悪化気味でして,あまり良いとは言えません・・・.
 
また春先になり,将来のことの心配やちょっとしたトラブルがあり,
最近になってまた過食傾向がでてきましたふらふらふらふらふらふら
 
う〜ん,ダイエットのために糖尿病食を基準に,カロリー計算栄養バランスを考えた食事を心がけていますが運動不足(散歩ダイエットが毎日出来ていない)と,間食で最近けっこうヤバいです・・・
 
先生と相談しながら,心の面から安定させていき,ストレス性の間食に走らないようなアプローチを進めていくことになりそうです.
 


そこで,今日は疲労ぎみだけど,それを打破するため奮起しています.


健康的にスリムになりたいぞ〜!!

という心構えをインプットするため,今日はダイエットブログの方を整理しています.



以前アップした糖尿病食レシピのうち,季節にあったタケノコ レシピを,ブログTOPの


に追加しました(^ω^).



他にもご紹介したいレシピネタも集めてあるものの,なかなか記事に出来ていません.
(写真や材料は取ってあるのですが,カロリー計算するのが・・・疲れちゃうのです).
 
これからも,ぼちぼちペースで続けていこうと思いますが,ご覧の方々,よろしくお付き合いください.
 
 
糖尿病食レシピ
   ◆レシピ一覧(写真無し) カロリー付き◆

   ◆レシピ一覧(写真有り) カロリー付き◆

posted by はたけ(^ω^)さん at 19:05 | 目覚め・日記・雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
はてなブックマーク数 ダイエット にほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ